SSブログ

godus 『アスタリ』を侵略せよ! [ゲーム]


いよいよアスタリの拠点付近まで接近した今夜、祝祭の時に一気に隕石で…と シュートしたらちょうどアスタリ信者たちが出てきたところに隕石を直撃させてしまい壊滅(それでも10人程度は残った)となったところで文化的侵略達成してアスタリを信者に迎え入れましたとさ(´ω`) #godus

ıɥsoʎıɾnℲɐɹıʞ∀ @DukeSillywalker  2015-02-15 08:02:06    
今日は船に虹が出たよ。 アスタリ湖作ってみた! #godus http://t.co/Ncf6f7BG0J

月海*u-ki @thugumi_uki  2015-02-22 05:12:45    
アスタリ5人しかいないとかワロタ 早く絶滅しちゃえ #Godus

みいこ@ビバラ5/3ゴースカ5/10 @mspk8823  2015-02-22 04:35:44    
住人が裏切ってアスタリ民になるの見てみたいからGodus放置しようかな(?)

いざなみぜうん(良い人)⁴ᗐ @zeuniihito  2015-02-22 03:27:06    
アスタリよもう一度 訳:GODUS初期化します

おみなん @bear_0830  2015-02-22 03:21:33    
こうする事でしか幸福度でアスタリに勝てなかったんだ。ごめんよ。 #Godus http://t.co/MO2ETcB1J7

アンチョヴィーヌ3世@3/2まで低浮上 @fdk91876  2015-02-22 02:51:26    
GODUSアスタリの民をほろぼしてしまった

たかぴー@春休み5日目 @takonyans  2015-02-22 02:42:25    
godus というゲームでアスタリ族ってお邪魔キャラいるんだけどムカついて隕石落としたら 全滅してしまった・・・

heartless ? @Whitenoisenotes  2015-02-22 02:37:40    
家なしのアスタリが可哀想 #Godus

めいこ @meimeihope  2015-02-22 01:25:29    
1日の大半をGodusに費やした……、出来ること増えると止められなくなる。自分の信者よりアスタリの民が可愛いなぁ

えーの @Ano819  2015-02-22 00:35:03    
godus アスタリ 滅亡 そしてアプリ間違えて消してしまった そんなに悲しくない アスタリがいなくなった方が悲しい テスト終了後インストールしよう

さっとんぱ。 @kif3103a3  2015-02-22 00:16:43    
また家なしアスタリが…帰ることもできないんだ… ♯Godus http://t.co/EB2OJow60P

茉莉花茶 @gyokuron510  2015-02-21 23:09:06    
最近Godusやってるんだけど、アスタリちゃん可愛すぎ和む。こっちの信者落ち着きはらっててなぁ・・・

吹鳴 @suimei_matsu  2015-02-21 22:40:29    
アスタリが可愛すぎて興奮してきた #Godus

ゆうすけ @yusuke0721love  2015-02-21 21:55:03    
世界観が好きそうな友人に勧めてしまった。 #Godus 泳いで祖国を捨てるアスタリ族。このあと嵐が来た。4人ほど泳いできたはずなのに上陸したのは1人。。。南無。 http://t.co/F9t0seLdsL

アトリ @LifeWizDogs  2015-02-21 21:53:12    
アスタリの民奪えた♡ゎーぃ #Godus

めいこ @meimeihope  2015-02-21 21:45:06    
アスタリ族の村の上の方の土地はどうやって解放するんだ?かがり火が見当たらない( ;´Д`) #godus

クラムボン @Kuramubon5  2015-02-21 19:15:41    
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! アスタリがついにナカーマに٩(

ヒラメ @tsubugaikun  2015-02-21 18:53:48    
GodsじゃないGodusだ……(T_T)アスタリの民にお家作ったげたい。・゜・(ノД`)・゜・。

えーの @Ano819  2015-02-21 18:39:02    
家無しのアスタリが崖の上でやさぐれている。この子はなんで家を建てないんだろうか。#Godus http://t.co/8YjQBrGYun

むぎ @mogomugi  2015-02-21 18:33:56    
godus、アスタリが家なし信者を家に連れ込んでた http://t.co/htpox0G5Vu

ユヅル @knmas  2015-02-21 16:30:46    



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

リスク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。