SSブログ

godus 『寺院』 埋没 [ゲーム]


宝の寺院発掘と、宝箱ステッカー2倍で未解放カードがだいぶ減った…ありがたい! #GODUS

毅崎 @kikk03  2015-02-21 21:49:27    
広いのに家を建てられない場所があって、おかしいなーと思い、ここ掘れワンワンしたら寺院跡が出てきて興奮した昨晩。 #Godus http://t.co/gGzwZAElum

アトリ @LifeWizDogs  2015-02-21 16:12:25    
と思って聖地してたら突然 モニュメントの下は創造出来ません!アナウンス まさかと思って隕石落としたらまた宝の寺院出てきたわ…… 炭鉱夫作らねば_(?ω?」∠)_ #Godus http://t.co/iS8NVn7pUE

sugar? @sugar_oio  2015-02-21 00:32:56    
3つ目の寺院偶然発見?[ぴかぴか(新しい)] #Godus http://t.co/horZmnkQ6H

けんた@CF余韻→3/11列伝 @KentaSon  2015-02-20 15:51:51    
godus 第一の寺院 http://t.co/prsvV2HjTd

Maki iwama @Makiilog  2015-02-20 09:28:46    
godus楽しいけどわからないことおおすぎる…操作もだけど宝石とかどうすれば取れるの?寺院なおせば発掘できるの? http://t.co/blYOHHxyeu

41 @Yn41ch1  2015-02-20 08:40:25    
Godus、高地に作った住宅の下から寺院出てきてつらい… 信仰溜まったら居住地にまとめて場所つくります…うっす…… http://t.co/x3bahGsNgB

といろ @toiro_u  2015-02-20 07:16:58    
Homeのかがり火は明日になる模様 Weyは宝の寺院終わったら砂地で信仰心貯めつつ採掘地を確保からの炭鉱夫量産しないとかがり火の鉱石250が全然足りない…… #Godus http://t.co/pSg3XSlovb

sugar? @sugar_oio  2015-02-19 15:21:12    
2個目の宝の寺院掘り起こしたのに誘しても建築してくれないのはどういう事なんですかね、おこなの?一揆なの? #Godus http://t.co/k7eC3oonsa

つづみ @5chun32  2015-02-19 11:41:37    
(Godusで寺院出来上がってるの楽しみだな…)

ヒュルレ @hyurure_84  2015-02-19 09:15:06    
また寺院! #GODUS http://t.co/JAle9ZLc2H

SHICHI @borninsummer777  2015-02-19 06:22:29    
最近のGODUS!二つ目の宝の寺院も無事発掘!!後は宝石解禁待ちだ・・・ http://t.co/L6ob3O2ppM

とりみー @torimi2  2015-02-19 05:25:22    
やっと掘りこ起こせた(?д?) どんだけ手間かけさすんだよ寺院! まあこれでステッカーと宝石はこっちのもん[黒ハート]? それより地形綺麗に形成してる人みたけど あんなんするべき? #Godus http://t.co/Gj3bgZOHgX

ゆうかマン?幕が上がりかけてる @miltangagaluv  2015-02-18 11:57:27    
Godusバグなのか最初の寺院とこから南に行こうとするとフリーズするし、寺院のとこからスタートした時は東の山が変にでこぼこ創造されててすっごく気持ち悪いしやっぱりフリーズするしなんなの……何もできないし幸福度最悪だし

いちごオレ (きちまる) @miz_514  2015-02-18 08:20:14    
宝の寺院掘り出した後は既に周り色々建ててたので埋め戻した…といってもちゃんとは埋まらないw #Godus http://t.co/Su9rCOhOYM

へっぽこさん @Heppokosan  2015-02-18 06:17:35    
なんやかんやで掘り起こしました、宝の寺院。また山を削るために信仰を集めます。神はひたすら山を削りたいんです。 #GODUS http://t.co/JZjpuJZOVx

SHICHI @borninsummer777  2015-02-17 11:05:19    
信仰を糧にがんばって作った畑の裏に新たな寺院(・  ∀  ・) #GODUS http://t.co/CJiCI5zR7u

SHICHI @borninsummer777  2015-02-17 09:32:10    
Godus、また山の中から寺院が…結構隠し要素あるっぽいな

Sawada64 @sawada64  2015-02-17 04:39:54    
Godusで山の上にせっせと家建ててたら、「モニュメントの下を創造することはできません」って出て、興奮しつつ山を削ったら山の中から寺院が出てきたw テンション上がるわ、こういう演出

Sawada64 @sawada64  2015-02-16 21:12:14    
寺院の修復終わったら、この修復専用に作った建築者集落を採掘者の定住地に変えてやるんだ…全部ロッジサイズだからでかくなるぞ…(あと6時間半) #godus

たら @tara_diddle  2015-02-15 03:42:56    



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

リスク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。