SSブログ

ねこあつめ せんとうりょく とは [アプリ]


しかし、ねこあつめで来た猫のパラメータにある『せんとうりょく』ってのは、なんに使う数値なんだろうか? いつか、集めた猫で艦隊を組むイベントとかがあるんだろうか?

むめーん @mumenn  2015-03-29 03:51:40    
@kobachi_no_soko ツンデレって大佐っぽいですもんね! 私もちょっと大佐でもいいかなと思いはしたんですが、せんとうりょくが高かったのでアニスちゃんにしましたw ねこあつめ想像以上に癒されます(*´ω`*) かわいいですよね!! 一緒に頑張りましょう!!

なかた @goback6home  2015-03-29 07:31:19    
ねこあつめのせんとうりょくの意味は何でしょう。スカウターで計測しているの?

もつれく @motureku  2015-03-29 01:55:05    
ねこあつめ、戦闘しないのにせんとうりょくが設定されてるのはなんなの

砂戸です @SunatoDess  2015-03-28 23:33:30    
ところで、ねこあつめのねこに「せんとうりょく」とかあるのはなんでなの。そのうち「せんとうりょく」53万のねこがあらわれてスマホの画面が割れたりするの?

杏杜 @aprikozejam  2015-03-28 22:37:25    
「ねこあつめ」のねこ。「せんとうりょく」とは?(ΦДΦ)

ミオ @miobroom  2015-03-28 06:56:30    
ねこあつめのねこ達には「せんとうりょく」って項目があるけど、アップデートを重ねるうちに猫同士が戦闘するゲームに変わるんだろうか

めかぶもどき @me_kabu3  2015-03-28 03:27:21    
ねこあつめのせんとうりょくが本当に気になる 次のアップデートきたら戦場だったりするのではないかと心配になる程度には気になる

もふもふすけ @mofmofuuuu  2015-03-27 21:57:04    
しかし、気になるのはねこあつめのにゃんこ達の「せんとうりょく」・・・。にゃんこ達、戦うの?ほのぼのゲーと見せかけて、にゃんこバトルものなの?知らない所でオモチャを奪い合う血みどろの戦いでもされているの?

あゆた @ayutaruto  2015-03-27 01:54:17    
ねこあつめ、次回のアップデートではついに謎の数値せんとうりょくの謎が明かされます。 なんとユーザーバトル解禁!せんとうりょく×きた回数で相手を殴れ! 叫ぼうみんなの合言葉、 \ウチの猫さんがいちばんカワイイ/

さわだ @junjis0203  2015-03-26 16:57:15    
ねこあつめのせんとうりょくは何に使えるのでしょうか。

彩綾@坂田家 @x96to46x  2015-03-26 16:47:08    
ねこあつめのせんとうりょくは何なの

たらふ @shotalaugh  2015-03-26 16:25:03    
ねこあつめのせんとうりょくは今のところ数値があるだけの

とねりこ@とうらぶ垢 @honmaru_sinsin  2015-03-26 05:06:56    
ねこあつめ 「せんとうりょく」とは一体w

ポロプー @poroporo_free  2015-03-24 04:30:51    
ねこあつめ、せんとうりょく欄があるから大乱闘スマブラキャッツイベントでもあるんかと思ったがそんなことはなかった

chie @motoyama_chie  2015-03-23 21:37:17    
ねこあつめのせんとうりょくは必要なのだろうか

にーずむ @maaaam__hns  2015-03-23 20:48:39    



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

リスク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。