SSブログ

ねこあつめ レア 条件って? [アプリ]


ねこあつめ、アップデートしたてですけど、蹴りぐるみのウサギが出たなら次は虎の敷物とか来ないですかね?もしくは超出現条件ハイレベルなレア猫と見せかけてアライグマだった!みたいな…うん、妄想ですよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ふじりゅう @fjy_fujiryuu  2015-03-26 19:11:22    
ゲームはwiki見ながら無駄の無いよう進める派なので、折角アプデしたねこあつめもレア猫の条件分かるまでグッズ買えない…

あおい @aoi_xBAx  2015-03-26 05:09:23    
ねこあつめ、いま気づいたけどグッズが増えたね。レア猫の条件も変わったりするのかな

生八橋@ツイ消しマン @8hasi345  2015-03-26 04:53:32    
昨日からねこあつめのレア猫さん達のたからものラッシュ! 昨日はながぐつさんからもらったあとやまねこさんとこいこいさんから、今朝はおさむらいさんがくれた(@_@) 条件全く分からないんだけど急にこんなにくれるようになるとびっくりする。

みずゆー @YUUKI_MIZ  2015-03-25 16:55:09    



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ねこあつめ せんとうりょく とは|- ブログトップ
リスク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。